土曜参観ありがとうございました♪

~年長・すずらんだより~

雨の中、土曜参観にお越しいただきましてありがとうございます!!
すずっこ全員のお父様が来て頂けたということで、すずっこは嬉しそうでした。
すずっこが先生になってディズニー体操をしたり、親子でなってみよう!ゲームでは2人で協力してぞうになったり、こあらになったり、魚釣りなど表現遊びにチャレンジしましたが、思っていたよりお父様方の表現力がユニークでびっくりしました♪
なんでもバスケットでは、お部屋でいつも遊んでいるゲームをお父様と出来た事でとっても楽しそうでしたね♪

そしてメインの大工さん!!パチンコゲーム作り!!
釘を打つのが少しずつ上手になっているすずっこですが、お父さんのすごさを今回改めて
感じたのではないでしょうか?
『おれのお父さん、めっちゃ釘打つの早かった!』や『私のパパも!』と自慢大会が始まって
いましたよ!!
それぞれ味のあるパチンコゲームができました。
お父様方にも楽しんで頂けていたら嬉しいなぁ、と思います♡

そして音楽会!!いかがでしたでしょうか??
お父様方がホールへ行った後、
『なんかドキドキする!』 『みんなで頑張ろう!』 『アンコールもらえたらいいな♡』
と思いを言うすずっこ。
「これまで頑張ってきた合奏!間違えても大丈夫!!自信を持ってやろう!」と声をかけ、お部屋を出ました。
たくさんのお客さんがいる中で本当に頑張ったなと思います。
温かい拍手や大きなアンコールをもらったすずっこは、ホッとした表情と嬉しそうな表情が
入り交じっていたように感じました。
この喜びはこれからのすずっこの大きな力になっていくと思います☆
たくさんのご協力ありがとうございました。